ディ・トラゲシューレ・ベーシック 会場と託児について

Pocket

日本ベビーウェアリング協会 堀内です。

昨日よりディ・トラゲシューレ・ベーシックコースのお申込みが開始しました!託児に関していくつかお問合せもいただいておりますので、こちらでも回答させていただきます。

本日は会場も決定しましたので、合わせてお知らせ致します。

会場について

駐留軍要員健康保険組合

〒105-0014 東京都港区芝3-41-8 
※JR田町駅から徒歩7分

施設詳細はこちら(外部リンク)です。

宿泊施設も併設しておりますが、風呂トイレ共同など種々条件がありますので、各自ご確認ください。

その他ご質問について

(1)1歳以上の託児について

同施設にて、5名までお受けできます。
1時間1000円と管理費(1日500円~1000円程度)を頂戴します。
お昼休み中(1時間程度)は各自でお預かり頂きます。

(2)1歳未満の託児について

0歳児の託児は安全上お受けできませんが、同施設の和室にて、保育者と一緒に待機していただくことは可能です。
また、3時間毎の授乳となるよう、お昼には1時間の休憩、3時には15~20分程度の授乳時間を設けます。
長時間席を外すことは、修了に関わりますのでご注意ください。

(3)託児以外のお子様について

0歳児の待機室は設けますが、1歳以上のお子様の待機室は安全上確保しておりません。託児のお子様以外の待機のお子様は施設内には入れませんので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

小さなお子様と一緒にご受講、大変なことも多いかと思います。
会場近くでベビーシッターをお探しの場合は、お力になれることもあるかもしれませんので、一度ご相談ください。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください