賛助会員を募集しています♪ 会員についてはこちら!

HPの新機能!

お知らせ
お知らせ
JaBA広報部です!
ホームページ(HP)の新機能を2つご紹介します!一つはメルマガ<JaBA連絡便>の登録機能。もう一つは、当団体へ登録されている抱っこ相談所一覧を地図で表示させました。詳細を見てみましょう!

1. メルマガ登録機能

会員以外の方も、メルマガに登録できるフォームをHPの中ごろに配置しました!
会員の方は自動的にメルマガに登録されますが、会員でない方も、イベント情報等を入手できるメールマガジン<JaBA連絡便>(月1回程度の配信頻度)へ登録できます。
ご入力いただいたメールアドレスに届く自動返信メールに記載のURLをクリックすると登録完了です!
お気軽に登録、お待ちしております!

2.抱っこ相談所一覧の地図表示

JaBAの抱っこ相談所一覧にご登録いただいたベビーウェアリングコンサルタント(抱っこ紐の専門家)を、日本地図から探すことができます。
抱っこ相談所一覧はパソコンならHPの上部に、スマホなら右上の3本線から入口が見つかります。

全国の抱っこ相談所一覧


コンサルタントの場所は、そのコンサルタントの住んでいる場所ではなく、おおむね対応可能な位置を表示させています。
ぜひ、お近くのコンサルタントを探してみてください。 一般のパパ・ママはもちろん、抱っこの先生に講座を開いてほしい、自治体や子育て支援センター等の方にもご活用いただければ幸いです。
地図上で表示しているのは、当団体に登録いただいたコンサルタントのみですが、その他にもコンサルタントは全国にたくさんいます。代表的なコンサルタントは、全国の抱っこ相談所一覧で、NPO法人抱っことおんぶの研究所ディディモス日本代理店のご紹介もしています。
もし、お近くに見つからない場合は、JaBAにもご相談ください。 <相談窓口 info@@babywearing.or.jp “@@→@”へ変更してメール。>

コメント

タイトルとURLをコピーしました