代表交代のお知らせ

0
Pocket

代表交代のご挨拶に先立ちまして、COVID-19や自然災害に際し、心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早く落ち着いた日常を取り戻せますことを、一同 心より祈念申し上げております。

ご案内が遅くなりましたが、2020年5月の総会で代表理事が交代しました。

新旧のご挨拶を、こちらでお伝えさせて頂きます。

■退任のご挨拶
このたび一般社団法人日本ベビーウェアリング協会代表理事を辞任いたしました。公私にわたり格別のご懇情を賜り、感謝に堪えません。

立ち上げ当初より代表理事を務めさせていただき、ベビーウェアリングを取り巻く環境が少しずつ変化していることを肌で感じてまりいました。まだまだ未熟な当協会にお声掛け等いただきましたこと、ここに改めて深甚の感謝を申し上げます。

旧代表理事  加藤淳子拝

■新代表理事より

このたび後任として代表理事に就任いたしました柳井優佳奈(やないゆかな)です。ご挨拶はHPの代表挨拶ページに替えさせていただきます。

昨年に法人化して2年目。JaBAは現在、他団体・企業等とも連携を強める段階へと進んでおります。前任の加藤が感じてきた「ベビーウェアリングを取り巻く環境の変化」に対し、会員同士の連携も含めた様々なコミュニケーションによって“親子の笑顔”に、より貢献して参りたいと考えております。

昨今、生活のスタイルが変容していく中ではございますが、オンラインでコミュニケーションをとりながら事業展開してきた当協会だからこそ出来ることを模索しているところでございます。提供できるものがカタチになりましたら、当HPでご案内させていただきますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

最後になりますが、皆様からの忌憚ないご意見が、JaBAを成長させ、ひいては、親子の笑顔に繋がっていくと信じています。些細なことでも構いません。様々な声をお寄せいただけますと幸いです。

〜皆様の声は、こちらでお待ちしております。〜
Mail:jaba-riji★bwdacco.com ←★を”@”へ替えて、メールしていただけます。

0

いいね:





コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください