賛助会員を募集しています♪ 会員についてはこちら!

2月26日会員限定勉強会 開催延期のお知らせとお詫び

お知らせ
お知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

明日、2月26日(水)オンラインにて開催を予定しておりました会員限定勉強会「抱っこ紐メーカー勉強会〜Boba編〜」でございますが、講師を依頼しておりました 株式会社スマートトレーディングの担当者様のご家族が急病のため、開催を延期することとなりました。

すでにお申込をいただいております会員の皆様には急なご案内となってしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

現時点では変更後の日程は未定です。日程・詳細が決定次第、改めてご案内させていただきます。

お忙しいなかご参加をお決めいただいた皆様には大変なご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げると共に、何卒ご理解とご了承賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
お申込みの方には先程メールにてお詫びとご案内を送信させていただいておりますので、 お手数ではございますが ご確認をお願い致します。

今後とも一層のご愛顧、お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。



令和2年2月25日
一般社団法人 日本ベビーウェアリング協会

コメント

タイトルとURLをコピーしました