賛助会員を募集しています♪ 会員についてはこちら!

発足1周年記念イベントを開催します

お知らせ
お知らせイベント案内

皆様への感謝とイベントご案内

当協会が発足しておよそ1年が経とうとしています。
発足当初より、当協会に興味を持ち、関わってくださった方をはじめ、この1年で入会していただいた方や当協会主催の勉強会やイベントにご参加くださった皆様に感謝申し上げます。
1年という節目を迎えるにあたり、日本ベビーウェアリング協会について改めて皆様に知っていただきたく、3月にイベントを開催するはこびとなりました。
日本ベビーウェアリング協会の理念や目的、協会ではどんな事業を行なっているのかなど、当協会を広く知っていただける機会となれば幸いです。

日本ベビーウェアリング協会(JaBA)発足1周年記念 〜JaBAがつなぐ抱っこのあした〜

と、題しまして、
どなたでもご参加いただけるオンラインイベントを予定しております。
なるべくたくさんの方にご参加いただきたいので、
『完全無料』で開催いたします!

日時:2019年3月5日(月)10時30分~12時00分(会場無し)

※当日は抱っこに関するスペシャルプチ講座
「抱っこの姿勢と背骨の実は・・・」(15分程度)なども予定

お申込み不要

こちらのオンラインイベントは抱っこに関することや日本ベビーウェアリング協会に興味を持ってくださる方ならどなたでもご参加いたけます。 日本ベビーウェアリング協会のオンラインイベントは、【Zoomミーティング】を使用しています。

当日は以下URLよりご参加くださいhttps://zoom.us/j/272534408


ご参加方法はZoomミーティングご利用方法をご覧ください。
※オンラインミーティングは30分前からご入室いただけます。
初めてご参加いただく場合は、10分前までに入室方法をご確認いただくと安心です。

イベント詳細は追ってお知らせいたします

どうぞ楽しみにお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました