賛助会員を募集しています♪ 会員についてはこちら!

定期勉強会の日程変更のお知らせ

お知らせ
お知らせイベント案内勉強会

こんにちは。
日本ベビーウェアリング協会、スタディ事業部からのお知らせです。

ホームページ上で日程と内容の一部を公開しておりました「第5回定期勉強会」でございますが、講師都合により、日程を延期し内容を一部変更して開催することとなりました。

すでに日程を調整された方、心待ちにさていた方々には深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、定期勉強会の開催延期に伴いまして、12月には会員限定勉強会を開催することが決定いたしました。

定期勉強会の延期日程および会員限定勉強会についての詳細は下記をご参照ください。

募集開始時期つきましては、決定次第ご案内させていただきます。

開催日が間近に迫ってのご案内となり大変申し訳ございませんが、会員限定勉強会にもご参加いただけることを願っております。

【第5回定期勉強会】

日程:平成30年1月19日(土)開催時間未定

参加方法:会場およびオンライン

内容:家族支援とベビーウエアリング

※詳細な内容および開催時間、会場についきましては、決定次第ご案内いたします。

【12月 会員限定勉強会】

日程:平成30年12月6日(木)

   11:00~15:00(ランチ1時間)

対象:日本ベビーウェアリング協会・スタディ会員

参加方法:会場およびオンライン

会場:東京都港区 「赤羽橋」駅より徒歩7分・「麻布十番」駅より徒歩7分

   (お申し込み後、詳細をご案内いたします)

定員:会場10名

   オンライン25名

内容:ラッキー工業株式会社 代表取締役社長 樋口博之さんをお招きして、代表的な商品に関する知識、老舗抱っこ紐メーカーから見た海外事情および国内での市場の変遷等についてお伺いします。

日本ベビーウェアリング協会・スタディ事業部

コメント

  1. hosokawa mari より:

    いつもお世話になっています。12月6日のラッキー工業さんの定期勉強会ですが、仕事の都合で12時までしか聞けませんが、その後配信などありますか?オンラインで申し込みして、後日配信お願いできますか?すみませんが、お返事よろしくお願いします
    細川真利

タイトルとURLをコピーしました