抱っこ紐メーカー様向け 独ベビーウェアリングスクール 特別研修コースのご案内

Pocket

こんにちは。スクール招致事業 スタッフの加藤です。

 先日紹介したスクール招致事業による「メーカー向け特別研修コース」参加申し込み受付開始のお知らせです。

ドイツの著名なベビーウェアリング・コンサルタント養成校「ディ・トラゲシューレ」創業者の来日に記念し、日本で抱っこやおんぶの製品を扱うメーカー・販売会社を対象に2日間の特別講座を開催致します。

抱っこ紐の開発に関わる方、仕入れに関わるバイヤーの方や、社員、販売員の教育 を担当しているトレーナー方など、幹部クラスの方を対象としたスペシャルプログラム!

ベビーウェアリングに関する研究が進んでいる欧米では、ベビーウェアリングスクールでの学びや、その講師や専門家が行う製品評価が商品開発に反映されています。

先日もお伝えした通り、ベビーウェアリング国際資格の動きもあり、今後日本でもそこに準じていく可能性が考えられます。

商品開発に、商品仕入れに、ベビーウェアリングに関する最先端の情報を取り入れることができる貴重なチャンスです。

詳細は以下のお申し込みページからご覧ください。

皆様のご参加心よりお待ちしています。



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください